スポンサーサイト


案の定…

おはようございます、元旦から熱出して実家の函館で喰っちゃね生活してます、爆です!!
いやぁ、寝込むほどしんどいのは久々で、喉も鼻も大丈夫なのに胃腸と腰痛で死にそうな感じで…す……orz

此れも年甲斐も無くコミケフィーバーしたせいなのか!
次回からは若干自重しなければwwwまぁ、外は吹雪なので家で大人しく寝てます、熱は下がったので昼間晴れてたら高橋留美子展にいって来ますよ~!五稜郭でやってるらしいのでwww

しかし今回一番デンジャラスだったのが、帰った早々親に
「こみまにいってきたんでしょ?」
と言われたことかな…知り合いの手伝いで東京でアルバイトして帰るとしか言ってなかったのに(笑)‼
お手伝いさきのかわいいグッズ見せておきましたけどね!ドキドキ!!

しかし腰が痛過ぎて眠れませぬ…しょぼーん。
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます!!
あと、コミケお疲れ様です!!
ゆっくり休んで下さいね!!

たっ、高橋留美子展!!京都でもやってましたよね、
行きたかったんですけど…気付いたのがテスト直前で行けなかったんですよね;また京都でして欲しい…

あ、そうそう、実は17日のコミトレ行くことになったんです…よね!!←
誕生日だし、いいかなー…と思いまして(よくない
まぁ、とりあえず、行きます!!

あけましておめでとうございますw

あけましておめでとうございます!
結局高橋留美子展には連れていってもらえなかったんですが…ね…どんだけ重病人!!
今日も朝御飯おかゆ、お昼ご飯リゾットな生活です!無駄にお腹に優しい生活!!

と云うか!17日来られるのですか?わーい、わーい‼楽しみにしておりますw
でも、無理しないでゆとりがあったら来場する位でwwたまには息抜きも必要ですもんねww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

