スポンサーサイト


帰ってきました!

実家から帰ってきました、新幹線乗り継いで9時間とか…遠すぎる実家…www
お腹も腰痛大分ましになりました!知り合いから「それは風邪じゃなくて急性腸炎だよ!」と云われましたよ…
そうか胃腸弱いもんで、長距離移動が堪えたのかも知れません!何分北海道は遠いです!!!

しかし帰って来たら帰ってきたで事務作業催促メールが…沢山きてましたとさwww死ぬwwww
返せる返事だけ出して、明日わたさなければいけない絵だけ描いて取りあえず今日は寝ます!!
雛描くんですよー!例大祭向けの依頼なのでした……が……冬コミにかまけてて描けてませんでしたwwwスマセヌ!!初仕事なのに初っ端からぶっちぎってドーするヨ??自分信用丸潰れだよ<そんなものは元々ない

また例大祭向けでは色々企画やらてんこ盛りなので(合否も決まってませんが)確定次第順次アップしていきますねー!スケブも明日からバリバリ描くぞー!!書店委託分も明日発送したいです!!頑張ります!!
もういい加減見限られそうですが、辛うじてホワキャンさんとトラさんにも置いてもらえるようです…ありがたい話しです!!皆宜しくねwwww自家通販はもうチョット待ってね…明日荷物を開けてから…orz
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

お疲れ様です!
お体大事にしてくださいね><

コミケいきたかったですー!
セット欲しかったorz
カレンダーもorz

他のグッズはホワキャンさんで覗いてきます^q^

無理しないといけない時もあると思いますが、
無理をしすぎないように、自分のペースで今年もがんばってください^^

例大祭新作楽しみにしております!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

