スポンサーサイト


自家通販開始いたしました!

やっと重い腰を上げてみました!!冬コミ新刊&カレンダーセットと時計が5日しか通販されていない謎の自家通販です…だって…多分17日で在庫なくなると信じたいから!!!てか無くなれ!!5連鎖で!!!!
自家通販はココからww
カレンダーは残ったらまた別口で通販したいと思います、その他のグッツと本は在庫ある限り二月末まで受け付けますお!!!どんとコイヤァ!!<何故かけんか腰ww

昨日書店さんに委託本を送りつけたので明日辺りからチラホラ販売されているかもしれません。
何時もお世話になっている
虎の穴さん
ホワイトキャンバスさん
でお願いしております!!何時もありがとう御座います!!!
コミケから帰ってきて、新刊在庫数えてみたらなななんと物凄く無くなってって…遅まきながら感動で泣いてしまいました…!!!10年以上オタクやってますが、一日で一冊の本を100冊以上売ったのは生まれて初めてでした!!ありがとう御座います!!!!!新刊出してよかった!!本当に良かった!!!!買ってくださった方全員にハグしたい気持ちで一杯です!!!<犯罪行為

明日は久々に買い物だけのために大阪冬の陣に行って参ります!!
友達からチケット貰えたので…買いに走ろうかと!!持つべきものは友!!!何時もお世話になりっぱなしです!!
取り合えあず手土産は冬コミセットくらいしかないんですけどね…テヘへww
買い逃した新刊も狩って来たいです!男性向けはオタロードに行くしかないか…10日恵比寿にも行きたい…ww
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

