スポンサーサイト


こみっく★トレジャーお疲れ様でした!

日曜日はトレジャーお疲れ様でした!!!
今回は新作も無く…HPも更新していなくて…いろいろぐうたぐたな感じでの参加だったんですが
予想以上に沢山の人に来てもらえました!!有難う御座います!!!<感涙
お蔭様で冬のセットもカレンダーも既刊の持ち込み分も完売するとか意外な結末にwwwww
もっと持っていけばよかったです≧=≦ごめんなさい…orz

スケブも猛烈ラッシュで7枚ほど描かせていただきました…過去最高です…
パルスィーが大変残念な出来になったのが、心残りすぎましたが!!!
あと最後のお二人には随分お待たせしてしまって!!申し訳ないです!!!!!
皆様描かせていただいてありがとう御座いますwwwwニヨニヨが止まらないwwwwww

地元なんで知り合いの方も沢山お会いできましたよww
冬コミ某先生の売り子で戦場を一緒に戦った和泉さんwwwwわざわざ差し入れ有難う御座いますwwwww
スペ前でお互い乳に頬擦りし合ってる変体仮面でしたけどねwwwwチチモゲwwww
日和さん、侑さん、廊下さん、王子さん、ひひひ丸さんわざわざ来ていただいて有難う御座いますww

終日隣接で取ってくれた椎名君、何故かななめ後ろ配置だったののこちゃんと売り子ちゃんも巻き込んでキャイキャイ楽しく参加してましたぁw
近くに知り合いが居ると凄く楽しいね!!!!!なんか神配置でビックリだったんですがwwwww
椎名君弄りすぎて、凄いいじめっ子の称号を貰いましたけどね…だって弄ると楽しいっすwwwwさーせんwww
ののこちゃん、桃ちゃん乳揉み捲くってごめんwwwwだって其処に乳があるのに!!揉まずにはいられないwwww
帰りはみんなで打ち上げしましたww超楽しかったwww愚痴ばっかりでスマヌwww
が調子のって食べ過ぎて…また…ビザへの階段を…上がってしまった…!!!!!


本当に来て下さった皆さん有難う御座いました.+:。(´ω`*)゚.+:。
神売り子の153有難う御座います!!!何時も無理いってごめんそ!!霊夢コスしてたのが153です、私はキメェ魔理沙でした…wwww
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

