

チチ魔理沙なう!!

コミトレで知り合いにずっと「チチ魔理沙」と呼ばれていました、爆です!!
其処なの???其処しか良い所ないの(笑)???もう顔は見ずにチチだけ見てればいいよ!!!!チチモゲ!!!!

ま、其処はおいといて虎の穴の通販はいまだはじまってない件とか!!
色々やって下さったみたいで…10日ほど放置されてたみたいだよ…この怒りをどこに向ければいいのか!!!しかも今日電話対応した人がスゲー感じ悪かった…orz客商売なんだから表面だけでも愛想良くしろという話しです、あ、私客じゃないのか??そうなのか????もう色々事務作業面度すぎる、そして絵が全くかけてなくて絶望的すぎるwwww日曜日に全部やってしまいたいです…お…終わってくれ…ブルブル。

そして今日の日記の本題なんですが
ツイッターはじめましたツイッター

どうでもいい本音トーク亀裂してますが、生暖かく見守ってやってください…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

