スポンサーサイト


例大祭受かってましたぁ!!!

ご無沙汰してました、辛うじて日本の片隅で生きてます爆デス!!

聞いてください奥さん!例大祭受かってたですよ!!!「き43a」ですですです!キャキャ
新刊とか凄い豪華ゲスト様をお呼びしておりますのでww超期待してください!!!

あとがんばって例大祭セットも作れたら作りたいです!
タンブラーと缶バッジとストラップは…意地でも出す…セットに何入れたら良いんだwww
パンツとかリクエスト多いんでパンツ入れたいなぁ、新作パンツも作れるよう頑張ります!例大祭だしね!!!去年の例大祭で初めてパンツ馬鹿売れしてびっくりしたのが昨日の事のようです…時の移り変わりは速いですね…<遠い目
一年間頑張ってこれたのも、「ウチの絵がイイ!」と応援してくれる奇特な人のご好意によるところが大きいので、感謝しても感謝しきれないくらいですwwwww目から鼻水出ちゃうよwwww

では今は絶賛修羅場中なんですが、仔細が決まり次第情報アップしていきますお!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

おめでとう御座います☆
例大祭セット頑張って下さい!!

私立合格しました!!大谷のコア(真ん中のコース)に!!
公立も頑張りますw

Re: No title

おおおおおそくなりましたぁ!!!
合格おめでとう御座います!!私も負けずに頑張ります…お!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

