

例大祭新刊表紙完成!!

もっそいご無沙汰しておりました、ギリギリデットで締め切りを満喫しつつ
スパワールドとか先週行ってた不届き者です…でもたまにはリア充を満喫したいんだぜww
アジアンゾーンですっぱで寝転べたりするんですね…スパワ恐るべし!!!
檜風呂の傍らでねっころがりながら、小一時間くらい絵について語ったりしてましたがwwあふぉすぐるww

そしてそして今晩やっと表紙出来上がりましたぁぁぁぁ!!
最近ツイッターが面白くてこっちの方の更新おろそかですいません、みんなフォローしていいのよ<要求
知り合いは見つけ次第フォローしまくるので!!!!むふふふふ

例大祭新刊は「ANATOMIA BAROCCA~フランドール・スカーレット~」
anatomia1
大きい画像はこちら
豪華フランドール画集になる予定です!!
ゲスト様多数ご招待という名の強制参加でお願いいたしております!!
五十音順に
アリスさん・153・王子王子さん椎名悠輝くんSuzu猫さんテルミンさん三雲アズさん桃漫さんもろ君柚架さん
るなたんという、豪華メンツでお送りいたします!!ぱぁぁぁぁぁぁぱねぇ画集ですお!!!他力本願すぐるんですが…
だってみんなの描くフランが見たかったんだもん!!!という自己満足最優先で…アハンwww

あと新刊セットも作ります!!タンブラー入りですお!!

新刊 魔理沙タンブラー 霊夢ストラップ フランのポスターと封筒 ステッカー の豪華(?)6点セットで
お値段1000~1200円で~頑張りたいと思います!!何処まで作れるかにかかってるんですが、色々入れたい
ので頑張ります!!


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

No title

お疲れ様ですw
うわああああああ!新刊セット欲しい><
フランかわゆww
楽しみにしてますね!w

Re: No title

おそくなりましたぁぁぁぁ!!!有難う御座います!!!!
売れ残ったら通販します、きっと残ります(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

