

パンチラパンチラ!!

眠すぎる…眠すぎる…ホテルに印刷所から直接搬入してもらえそうなので、納期が若干延びた!!ので今日はねまする…前日にグッツセットとポスター巻き巻きをホテルでしてタクシーで会場入りじゃい!!おっきい台車買おう、東京で買った方がいいのかwww

そして今回会場で配るポスター…
rei7.jpg
パンツの色の確認は会場でお願いいたします(笑)!!
張り切ってA3の大きさで…刷るんだぜ…馬鹿がいるwwww

それでは明日のために今日は寝ますーオヤスミナサイ<(_ _)>

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

No title

うああああああああああこっちのフランもかわいい!
貰える方いいなああああああああああああ
イベントいきたかった><
無理しすぎないようにがんばってください^^

Re: No title

あざーすwwそう云って頂けると作った甲斐がwww
本当に例大祭でお会いできないのが残念です!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

