スポンサーサイト


スパークの新刊情報。<9/22追記

ミルクか花の降る午後

さっき新刊入稿できました…ので、何か酷い事が起こらない限り出ます!!やったー!!
↑がほぼ表紙原寸大です(笑)。

スペースは 東6ホール やー16b ワールズエンドガーデン。

スパーク新刊は

「ミルクか花の降る午後」 A5変形/オールフルカラー/P12(+4P)/¥200

になります、アレコレオレンジ化計画に便乗して、表紙オレンジ色にしました★
中身はイチゴとオレンジのハロで溢れかえって…ゲフゲフ。
アレコレノベルティーとか作れたら作って行きたいなぁ、頑張れる範囲で頑張りますよ!!

題名はC/haraのミルクと杉山清/貴 & オメガトライブの花の降る午後を足してみました(笑)。
いや、好きなんです、切なくて良い曲ですよね★ 案の定というか、やっぱり印刷所から電話掛かってきたーーー!!

「あのー、担当の○○なんですが。原稿データ両面分あるんですが、ご注文が片面印刷なんですけど?どうしましょう」

と…どれだけ焦って入稿してるんだよ自分(笑)!!いまだかつてない位初歩的なミスだね…疲れてたんだ、きっと疲れてたんだ…
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

