スポンサーサイト


ぐうたらな毎日…

イベントラッシュも終わり、例大祭燃え尽き症候群に陥ってます(笑)。
何もする気が無いという体たらくぶり!!落書きとかカラオケとか惰眠で二日間潰してしまいましたお!
贅沢だけど、何と言う時間の無駄使い…部屋は相変わらず段ボールジャングルです…orz

そしてヘタリアとか描いてましたww見えぬが祖国です、セーラー服を愛す!!
9514434_m.jpg
あと遅ればせながら自家通販開始いたしました、また書店委託も順次始まってきております、本とステッカーは納品したので(笑)!
今からグッズを追加発注しねば数が足りなかった罠とか笑えないwww
が…頑張ります!!

後たまにスッチカム配信とかしてます!
ココをチェックですお!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

No title

ホント、お疲れ様です!!
カラオケですかーww
私は今月で4、5回行くことになりそうです笑

日本可愛いです^^
黒セーラーいいですよね!
残念ながら高校は普通のブレザーでした←
私はイギリスが一番好きですよ!眉毛!
あとベラルーシとか、ハンガリーとか、
リヒテンシュタインも可愛いです★
ヘタリアの女の子可愛いw

あ、通販注文致しました。
宜しくお願いしますー!
もしかしたら振込みが4月になってからかもしれません><
申し訳ないです;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

