スポンサーサイト


ちるちるちるの

お久しぶりです、いろいろリアルでごたごたしすぎて死んでました4月!!!もいう終わるという!!恐ろしい…ガクガク

更新しないまま四日後には大⑨州なんですが、何も作れなかったので…時計だけ…新作があるかもです…
後は例大祭のセットとかいろいろ持ち込みます!!今日荷物送ったので!!大丈夫なはず(笑)ww
もういろいろ鬱々としすぎて駄目な一ヶ月でした、気がつけばカウンターも30000ヒット超えてて…感涙!!!すいませんこんな駄目な管理人ですいません…orz通販とかでもいろんな方にご迷惑をおかけして…万死に値するね!!!

そんななかやけくそに応募したホワイトキャンバスさんのT1グランプリに…当選しました…マジで??
ワールズエンドガーデン

うちの絵がTシャツになるらしいですwwwぎゃwwwwうそじゃないの??やらせじゃないの???
仔細はまったく知らないので、そのうち出るとしか言えないのですが(笑)。ちゃんと規約読んでから応募しろと言う話ですね??だって若干現実逃避のために作品作ってたので…そこまで気が回ってなかったよwwwwえへへへへ
そしてコメ返しできてなくてすいませんYさん、日和さん!!いつもありがとうございます!!

紅月までにルーミアたんが仕上がったら…時計にできるのにな…
しかしチルノがうっかり使えない絵になってしまったのでどうしたものかwww失敗だったなwww
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

No title

おーおめでとう御座います!!
凄いですね!Tシャツ!!

チルノ可愛いですチルノ!!

あと、通販無事に届きました!
連絡しようと思ってたんですが、できなくてごめんなさい!!
合格祝い有難う御座いますww
ハンカチ学校に持って行ってますよ!

Re: No title

Tシャツは12日から販売らしいですよ~、あれだ完全なるただ働きコースになりそうですがwww

なんか思いつかなくてキティーラーなのでキティーにしてみますたww何故か水戸キティーww学校がんばってねー!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

