スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大⑨州2、コミティア、紅月の宴お疲れ様でした!!

GWイベントラッシュお疲れ様でした!!
スペースを除いてくださった方々有難う御座いますた!!感涙!!
遅くなりすぎですがイベントレポっぽい事をば!!!

4・29 大⑨州2

関西の売り子は私にお任せ!!な153と参加してきました大⑨州2
経費節約のため夜行で行こうとするものの、JRに乗り遅れ新幹線で途中まで行く羽目に…なんだこの幸先の悪い死亡フラグはwwwなんとかバスに乗り込めて本当によかったwww

小倉到着したのが6時30分だったのでサークル入場時間までマックで朝マックしつつギリギリまでグッズを作ってました!!そして偶然コロコロうどんのののこちゃんと遭遇!あさから美人にあえてニヨニヨ、そして作業も手伝ってくれた…ぶぁ!!持つべきものは手先が器用な友という事ですね??

9時過ぎたのでマックを出て開場入りしようとするも長蛇の列にびびる二人組み…なんだ…この…人の多さは…ザワザワ……
荷物が一つしかスペースになくてびびるも隣島にて発見!!九州のお友達ありすたんと柚架先生にも挨拶をしつつ、迷惑をかけつつスーパー設営time!!今回は棚を4個持ち込むという…更に酷さがアップしていくうちのSP(笑)!!俄然置く場所も増えたので持っていった物は全部飾れましたwwヤターww
今回は153が霊夢の衣装を忘れてきたので開場前に153が化粧のために消え、私がしばらくノーメイクで売り子なう!!もう酷い顔でスイマセヌ!!!!意外と朝から忙しいぞ??153ヘルプミーと叫んで30分交代で着替えるために更衣室へ!すごい人口密度だよ更衣室!!!肌色空間にハァハァする間もなくあたふたと着替えて…付けまつげが…何故か何時も付けまつげが上手く付けられないんだ…orz

やっと自SPに帰宅!!わーすごいよまだ人がいっぱいだよwwwと浮かれてポスターを配り捲くり1時前に配り終わるという自爆をする…もっともって行けばよかった…!!!午後から来ていただいた方には申し訳がない!!
もう本当に九州はコスプレしてる方々のレベルが半端無いのがすごいですね!!何回男性レイヤーさんを女性と間違えた事かwww皆完璧すぎるよwwww超可愛い橙とかゆゆ様とか、幼女のアリスにハァハァしながら一日過ごしておりました!(`・ω・´)ゞ私も残念な魔理沙でありすたんとゆゆ先生と3P…じゃなくて3ショットで写真を撮らせていただきましたwwが晒すなと云われているのでうpできない…残念!!!

そして無事即売会閉会!アレですよ!!今回は本がいっぱい出てビックリしちゃいました!!何時も本売れないのに…天変地異の前触れかww売り上げを握り締めてホクホクしながら地鶏料理を食べ捲くって帰りました!!鶏肉美味しすぎた…出てきた柚胡椒が気合入りすぎてて二人して目頭を押える!市販の柚胡椒と全然違うじゃないか!!何打この辛さは!!!やっぱ本場という事か…帰りにお昼ご飯に買ったサンドイッチが美味しかったので次の日の朝ごはんに買って帰途に着きました!!新幹線はやっぱり快適…ww

5・3

友達のあずさんの手伝いでスパコミに参戦!何と今旬のデュラララ!!スペースだったすごい人だった…
ただ何と言うか列が出来てるのに横入りで、しかも隣のSPで立ち読みされてる方に避けていただこうと「すいません…すいません…てかすいません!!!」と声をかけるも完全無視食らったのには驚いたけどね!!!その後全部立ち読みして去って行ったのには更にビックリしたけどね!!!オタクは人の言うこと聞けない人が多すぎると思うの…よ…KYKY!!後何故かスペース主と完全に間違われてたきがする…偉そうだからか??顔が怖いからか???

帰りにもう一人のお友達テルミンさんと三人でご飯を食べにいたのですが、ちょっと高級なお店に入ろうという事でオサレなイタリアンに入り、私は食いしん坊なので魚介類パスタを他のお二方はチーズのリゾットをご注文なさったんだがすごい白いだけのリゾットが出てきて、しかもあまりに味が薄かったので「なんじゃこの白い粥は!!」発言が飛び出したという(笑)!!もうすごいスタッフさんも聞いてるのそっちのけで三人で白い粥をオチりまくる嫌な客でした…が白いだけの粥なのに1780円は高いよ…高すぎるよwwwwwそしてそんな二人に囲まれて一人勝ちしてた自分すごい申し訳ないというか…魚介類パスタはすごい美味しかった!!でも流石にこの年でフィンガーボールは手を洗うのもですよという説明はしてもらわんでも判るので!!それもオチって盛り上がる嫌な客であったwww

お仕事お忙しいあずさんと泣く泣く新幹線改札でお別れしてテルミンさんとイタリアンバールでチンザノをログインする!!しかしどんだけイタリアンが好きなんだwww生ハムの美味しいお店でしたww
結局終電ギリギリというか閉店まで飲む!だからどんだけ…以下略

5・4

今日はコミティアなんだ!!朝10時にビックサイトに着いたらヘタリアオンリーが凄い事になってた…テルミンさんは無事入場できたのか…心配しつつ自分の設営をしてまったり参加してましたwwいや全く無名だから暇なのは明白だったんですが昔の本が結構出たのがビックリでした…ガクガクしちゃったよww
なんか東方から来てくださった方も!!!なんだこのサプライズ!!!!本当に有難う御座いました!!!
まじんご暇だったのでスケブとか色紙とか描きまくる一日でした、たまには自分の実力をまざまざと思い知るのも良い事です、精進しないとなぁ…まだまだだヨなぁ!!!!!とエネルギーをもらって帰りはやっぱりテルミンさんと待ち合わせて(どんだけ寂びしんぼなんだ!!)愛しのつばめキッチンでハンバーグ食べましたwwやったーwwwあとフルーツパーラーでパフェも一緒に食べて貰ったwwキャッキャwwパフェ超旨かったがマンゴーとパパイアは生臭いよね旨いけど!なんかなんというか人肉ってこんな感じか?という言葉がふと浮かぶ(笑)!!ドメスティックな味ですたww旨いけどねww

5・5

おおおお紅月です東方ですオンリーです!!という事でるなたんと待ち合わせて会場入りしました!!
前日のイベントが好評だったようでこれまたまったりいべんとでしたww
が色々身内内で事件が勃発!一人あたふたしてしまいましたよwwうーん人付き合いって難しいなぁ…とおっさんの様に思う、久々にるなたんとコスプレ広場で写真撮ったり可愛いルーミアたんをナンパしたりしましたww楽しかったなww

あ、でも色紙飾ってたんですが、売ろうかお譲りしようか迷っているうちに閉会してしまってすいません
尋ねてくださった方には申し訳がない…コミコミか夏コミでもう一回持ち込むので其のときまでに決めておきます!!
そして何時も訪ねて下さるお方とか…色々絵について聞いてくださる方とか、マッタリだったのでゆっくりお話しできて良かったと思います!!すごいサプライズプレゼントも頂きましたwwお誕生日プレゼント本当に有難う御座います!!!あの絵を飾れる場所を作らないとwwwまさか何時もの様にトイレに飾るわけには(笑)<知り合いに貰った絵は尽くトイレの壁に貼り付けてニヨニヨしてる悪趣味な人間なのですww

そんなこんなでイベント三昧のGWでした!!
遊んでくださった方、構ってくださった方、わざわざ尋ねてくださったりお声掛けしてくださった方本当に有難う御座いました!!!皆さんの声を総合すると「パチェは無いんですか?」という声が多かったのでパチェ頑張ります!!缶バッジも頑張ります!!!ヌンヌン!!!

あと最後になりましたがホワイトキャンバスさんでチルノTシャツが12日から店頭発売になります!!
ココをクリック!!チルチルチルノ!!
事前予約は始まってるみたいなんで、よかったらポチってやってくださいwwT1GP No.76でM~XLのスリーサイズのようです!!
夏コミはチルノTを着てくるといいんだよ!!なんか着てくれた方にはセット割引とかいうあざとい企画をしようかなwww上位に入ったら景品があるらしいんですよ…なんか知らんけど(笑)!!!もっとちゃんと規約を呼んでおけばよかった!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。