スポンサーサイト


鬼の霍乱とはよくいったもので…

こんばんは、実は月曜日から40度の熱を出してぶっ倒れておりました!

こんな熱出すのは小学生の時以来で、泣きながら実家に電話をかけるという迷走っぷり!!
いやー本当に病院で出してもらった薬全部飲んだのに、熱が下がらなかった30時間…流石に夜中にもう駄目だ…と一瞬思いましたが、なんとか二日で全快するくらいには元気な模様です!!良かった良かったww

あ、そして猫に32インチ液晶テレビを壊されたんだった…だからきっと泣いてたんだ私(笑)。
しばらくテレビのない生活です、味気ないなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

