スポンサーサイト


コミコミ新作情報w

すいません、グダグダすぎなサークル主爆です!!

なんとかポストカード+缶バッジセット発行できます!!!
11070083_m.jpg
双子姫缶バッジ2
双子姫缶バッジ1
この三つセットです、諸事情により缶バッジが30ミリ缶に…本当は100ミリ缶にしたかったので再版する(程売れたらの話し)時はでっかいのでガツーンと作ろうと思っております。
お値段お安め¥300円でお願いいたしますぅ!!もう安いんだか高いんだか自分でもわかりませぬヨ…(笑)ww
缶バッジの数が少ないので、ポストカードのみでしたら100円でも販売しております。
セットはきっと30セットくらいです、お早めにどうぞww

パチュもかくつもりだったんですが、クオリチィー下げてまで無理することないよwと心の悪魔が囁いたので次回に持ち越します…スイマセヌ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

No title

はじめまして。
パチュあさりしてて寄らせて頂きましたが、売り切れてて残念…
とも思いましたが紅魔缶セットで並べて付けるのもいい感じなのでこれはこれで中々の素敵アイテムでした。
東方系のサークルさんを回るのは初めてだったので、また機会があればよらせていただきます。

Re: No title

さくたろうさん。
有難う御座いますwwパチュリー異常な人気で描いた本人がビックリな速さでなくなりましたよ…あはははwwでも紅魔気に入ってくださってよかったです!!!超押し売りしちゃってすいません!!!!又宜しかったら廻ってきてくださいねww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

