スポンサーサイト


スーパー銭湯「あがりゃんせ」

今日は、本当は日曜日に行くはずだったんですが、原稿終わんなくて日程を伸ばしてもらって、近場の温泉街にあるスーパー銭湯に行って来ました!!
なんせ田舎のスーパー銭湯なんで、あんまり期待してなかったんですが、良い意味で期待を裏切られました…スゲー!!なんか凄いぞこの銭湯(笑)。

取りあえず、塩サウナ→温泉→陶板浴(一時間)→温泉→ダイエットマシーン→休憩→サウナ→塩サウナ→温泉と異常なほど満喫してきました、この間水分補給一切無しで、二キロ瘦せた(笑)!!
しかも超ツルツルに…塩で思いっきり擦りまくったお蔭かな??

休憩室にはリラックスソファーと漫画とインターネットッとテレビが付いてて、カラオケルームもエステも飲食店も三軒入ってる充実っぷりです、しかも休憩室からは琵琶湖が一望できます!!
又行きたいなぁ、今度は朝か晩まで遊び倒したいなぁ★★

そしてオマール海老食べ放題に…じゅるり。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

