

東方四国祭にいってまいります!

あわわわわなんだか色々忙しくてHP異常放置でスイマセヌ…
夏コミ原稿やってたう…やってるう!!!


そして明日の東方四国祭に参加します紅1です!!端っこ!!!ぐふぐふ
パチュリーちゃんの時計とチルノ・ルーミア・フランの丸型キーフォルダーも持っていきます!!
19.jpg
すけぶも頑張る所存ですのでお気軽にどうぞ!!
でも一人ぼっち参加なので偶にスペース放置してるかもです…トイレとか買出しとか水分補給で…orz
魔理沙コスしてますので宜しくです!!かわいこちゃんと一緒に写真が撮りたいです!!!<オイマテ

Comment

No title

こんばんわ、昨日の四国祭で
閉会間際くらいにミニポスターをいただいた者(男)です
ありがとうございました!
カワイイ絵だなと見入ってしまいました。
陰ながら応援させてもらいます!
これからも頑張って下さい!

では失礼します。

Re: No title

有難う御座います!また四国祭には参加したいと思ってます!!
すごい楽しいイベントでしたねww

そして褒めていただいてwwテレwwww
頑張りますwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

