

夏コミですねーーーー!!

きょうからコミケですね!!そして四国祭のレポも未だですいません爆です!!

明日本番のコミケなんですが…色々時間不足で間に合いませんでした…
セットが…不完全で…何とかしようとは思います、ストラップの代わりに何か選んでもらう形で…ハイスイマセン
袋も普通の袋になりそうですいません…あああああああんすごくグダグダで!!とりあえず無地ではないです!うん

そして昨日から体調不良という踏んだりけったりんで、当日目が死んでるかとは思いますが…生易しい目で許してくだハイ!!スケブもかけぬかもしれませぬが…お持ち帰りさせていただけるなら…ちゃんと描いて郵送させていただきます…<遠い目

唯一の救いは新刊でた!!ってことですかね!!
印刷はあい変わらずテラ綺麗でした有難う印刷屋さん!!

あとニトロ合同誌の委託もやっております!!
http://sen.cool-music.org/nitololi/index.html
そしてちぇんのフィギアも委託あります!私の絵から作っていただいた着色済みのフィギアですwww

「ニトロリ幼稚園」¥700
「橙フィギア」  ¥2000

です!!宜しくです!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

