スポンサーサイト


遅ればせながら、東方四国祭・C78お疲れ様でした!!

こんばんは!ご無沙汰しすぎの爆でふ!!
8月は東方四国祭、夏コミ、尾張の巻と三連チャーンなイベント予定でもう死にそうです…ボスケテ…
じぶんの自重しなさっぷりに敬礼するしかないのでしょうか…うはーんww

そして東方四国祭!!メッチャいいイベントでした!!
また今度のイベントも参加したいにゃ!松山ご飯美味しいしネカフェ綺麗だし温泉あるし
憧れのみりさんとアフターできたし<最重要
タダ当日40度を超えるような暑さでフラフラでしたが…南国舐めちゃ駄目!!

しかもピクシブ見てますとか言って貰っちゃったよ!!ネットの力ってすごいね!!
時計も午前中完売とか本当に有難う御座いました!!

そしてそして二週間で新刊入稿したり缶バッジ詰め詰めして迎えましたるC78!!
ごめんなさい朝から大荷物でハァハァしながら設営しておりました
いろんな人に迷惑をかけつつ無事何とか間に合ったのは売り子ちゃんやマイフレンドのおかげです!!
新刊も缶バッジセットも概ね好評だったようで…あとパチェ時計の人気に嫉妬!!一時間で売り切れましたお…恐ろしい!!そんでもって合同誌はあまり上手に売ることが出来ず、申し訳なかったですorz
フィギアも色んな連絡ミスやら一般での搬入だったとか色々あって聞いて下さった方にお渡しする事ができず…
こんなとこで申し訳ないんですが、一個預かっておりますのでご連絡いただければ通販させていただきますので、とここで呟いておく<意味不
アクシデントといえば売り子ちゃんが熱中症で倒れそうになって一時リタイアした事とか(笑)!
相変わらず買い物やらご挨拶がまともに出来なかった事でしょうか…申し訳ない申し訳ないそして買い逃した本!!本!!!!!!クゥゥゥゥゥ!!
ま、其の内買いに行くのです紅楼夢とかコミトレで!!紅楼夢売り子苺さんしてくれるんでしょうか??ね??
最悪開場前にコッソリ売ってもらうか取り置をお願いするしかないね!!有無!<悪い子

はっ!さておき来て下さった方、覗いて下さった方、ありがたくも差し入れ下さった神様のような方!!
本当に有難う御座いました<(_ _)>
特に飲み物系はありがたくがぶがぶ飲ませていただきましたよ!すごい潤ったwwwですwwww
お菓子も友達の家でメチャむさぼり食べさせていただきましたw変り種おせんべいも塩アメも美味しかったですww

三日目もお手伝いで参加してたんですが…すごい暑かった記憶しかない…
あと変な人いっぱい居た記憶しかwww三日目ともなると皆頭沸き過ぎであるwww
とりあえずいつも思うけどナンパしたかったら先ず自分の名前を名乗ってくだされwwwと言いたい
アレでついていく人が居たらかなり痛い女子なのではなかろうかとwwwwとりあえず荷物を覗くな!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

