スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でした!!

紅楼夢お疲れ様でした!なんか9時半に会場についてたんですがサークル入場列とかが形成されてて時間無くてコスプレできない上にまたもやスピンで一日過ごしておりました爆です!!眼鏡で誤魔化す気満々でした!!
ま、いいんですよえーりんは大⑨でします、前日のコスイベントでもコッソリしてたんでね(笑)。

そしていつも以上にお声掛けや差し入れを頂きましてありがとう御座いました!!
美女が沢山来て下さってわたし一人勝ち組だと思っておりましたヨ(笑)!!!
ハロウィンのかわいいお菓子やぬこチョコやディップ味噌や本や宝箱とかもうもうもう涙で前が見えませぬ…
こんなヘタレに…有難う御座いました!!大事に食べさせていただきます!!キャキャwww

あと偶然にも目に留めていただいて名刺を頂いた素敵絵描きさんとか!イベントミラクル炸裂の一日でした!!
ちょっと時間が短かったのとスケブに熱中しすぎて自分の買い物とあいさつ回りが出来なかったのが残念でしたがソレも込みで楽しいイベントでした!!搬出列一時間半は無いなと思ったけど…けど…!!!

ちょこちょこ頂いているメールやメッセージにも胸熱でふ!!有難う御座います!!
とりあえずなんか昨日の晩からブルー週間なのでパンストを観て癒されてみました!!
1286884973596557.png

かわいい!!かわいいよパンスト!!冬になんか出したいね!!<オイマテ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

