スポンサーサイト


遅ればせながらコミケお疲れ様でした!そしてあけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!昨年に引き続きまったりモードな私ですが皆様よろしくお願いいたします。今年の抱負は締め切りは守りたい!!もっと絵が上手になりたい!!あと転職したい(笑)!!

61.jpg

上の絵は!!アサルトマシンガンさんのコミックシティーの新刊に寄贈いたしました黒本田さんと桜ちゃんでゴワス、白黒ゲストだったのにとち狂ってカラーで仕上げてみたのでお年賀みたいなので無断で宣伝がてらに流用させて…ゲフゲフ!!とらさんでも通販されているので是非皆さんポチるといいと思うヨ!!超エロいよ!!ゲスト原稿には桜ちゃんの股間の修正は多分はいってない(笑)。

そして遅ればせながらコミケお疲れ様でした!!
今日まで関東の友人宅で三食昼寝つき初売りバーゲンという極楽浄土にて鋭気を養っておりましたww
人様のお家で食べるおせち料理は大層おいしゅうございましたwwグフフフwww

そして30日は朝からバッタバタしてて申し訳ありませんでした…もう開場してるのに値札はってる自分爆死しろ!挨拶にきていただいた方にも満足に対応できずアワワわわでございました、申し訳ない。
朝一でお手紙下さったり差し入れくださったり、色んな方が私応援してくださっている事に胸熱です…
荷物が多すぎて宅配送りになってしまっているので明日届き次第お礼状とか書かせて頂きたいと思ってますです!!お年賀とか見ないようにわざと郵送しますた(笑)、こらえしょうがないからwww
新刊もグッズも概ね好評だったようで嬉しい限りです!紙袋はめっちゃ喜んでくださる方一杯居たので作ってよかったな!!とおもいました、また機会があったら作りたいです!ロット大きいので中々難しいんですけどねwwコミケとか大きいイベントが重なる時ならイケるかも!!
本用は無理でも缶バッジ用の小さいサイズのも作ると面白いかもとか思っていたりもしますww夢だけは大きくですよね!!

あした荷物が届いたら戦利品写真うpしますね!!買い物も一杯した気がするww
そしてコミケで出来なかった制服魔理沙コスはコミトレで…コミトレで!!

それでは今日も早寝させていただきます!!おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

