スポンサーサイト


表紙が刷り上ってきました★

スパーク新刊の表紙が刷り上がってきました、今回時間なくって直接印刷所に取りに行ったんですが、なんと会社からバイクで5分でした…近すぎ!!近すぎだから!!

事務所に行くと、感じの良いお嬢さんとお兄さんが対応してくれたんですが…が…!!
「刷り上りは、こちらでよろしいですか??」
と、笑顔で表紙をペロンと箱から出すのは止めていただきたい、心臓が止まるかと…!!
てか、明日本文刷り上りなんですが、明日もぺろんと事務所中の人に絵を見られるんですか!!普通に企業向けの印刷所なので、オタクに理解がある人ばっかりじゃないと思うんだ…なのに何たる羞恥プレイ…!!ぶるぶる。

しかも、あふぉのようにハロとかいっぱい描いてあるンですが…ナチュラルに何のパロだか判りやす過ぎるんですが…おーかーあーさーん!!
お願いだから、お願いだから印刷所の人がビジネスライクに対応してくれる事を切に祈ります。
「あ、ハロですね★」とか云われたら…なんて云えばいいんだよ!!

次回からは、もっと納期に余裕を持たせてお家に搬入して貰おうぜ…送料タダなんだし<ここが凄い。

ま、前置きは置いといて、印刷は相変わらず綺麗でした、そして頑張って横26センチ縦21センチに切りました!
ものすごく手作業なんですが…ちゃんと切ってますんで、もしかして0.5ミリくらい歪んでるかもしれないけど、素人目にはわかんないと思うよ★ウヒ

余った端っこはしおりにちょうどよさそうなので、無料配布しようかと<大迷惑
バックのオレンジ綺麗に出ててご満悦です★
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

