スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした!!

ご無沙汰です、例大祭お疲れ様でした!!当日めっちゃ暑くて茹だっていて申し訳ありません…ふふ。
今回は端っこ配置だったので開始30分ぽツーんと売り子ちゃんと悲しく突っ立っておりましたがその後一杯人が前のサークル様に並び始めてスゲーっていうだけの簡単なお仕事でした(笑)。
あ、でも無料配布のポスターは1時前には配り終わってしまって申し訳なかたです、もうちょっと持って行けばよかったと後悔!!売り子ちゃんが優秀すぎて割りと色んな方とお話しできたので楽しかったです!
わたし何もしてなかったともいいます、金庫番でしたまじ生きてるレジ(笑wwwww

後急遽してた色紙抽選とか喜んでいただけてまた多きイベントの時にしたいですね!!
今度はもうちょっとたくさん描いていきます!!5人に一人くらい当るようにしておきます!!

そして何時も差し入れとかご本とかCDとか頂いてしまって申し訳ないですもしゃもしゃ美味しく食べさせていただいております!!感謝感激です!!チョコとクッキーメチャ美味しいです!!

今週末は鈴仙祭ですね!!ん7で参加してるので遊びに来てくださいねー
今月は毎週イベント参加なんでがんばります!!
バッジ
うどんげp
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

