スポンサーサイト


鈴仙祭お疲れ様でした!!岡山桃太郎祭り行ってきます!!

先週末は鈴仙祭お疲れ様でした!!!
めっちゃアットホームなイベントで楽しかったですね!!参加してる方みんな良い人だった!!
さすがうどんげオンリー…うどんげ缶バッジ全部売り切れちゃったりして凄かったです(笑)、
新作もうちょっと持って行けばよかったですね…申し訳ないかったなァ…。

主催の方も一生懸命盛り上げてくださっていいイベントでしたね~次回あるならまた参加したいですww

そして今週末に岡山桃太郎祭に参加してきます!!久々に前日入りするのでバラ園とか夢二美術館とかいこうかと思ってます!!!観光する気満々ですね!!!!
イベントもお世話になってる方とかお友達とか参加されてるみたいなんで楽しみです!!新作的には天子といくさんの缶バッジと天子時計を一個持ち込みます!!限定一個で申し訳ない感じですがよろしくお願いいたします!!
206.jpg
やりたい放題の短パン天子ですwwwwいくさんはタイトスカートですよwww
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

