スポンサーサイト


パソコンの不具合の原因は…!!

なんと、外付けハードちゃんだったっぽい!!一生懸命移したデーター…(ToT)!!

しかもあんなデータやこんなファイルも入ったまま、修理に行ってしまいまいた…
修理工場でヘンな絵とか開かれない事を、祈るばかりです!!マジで!!

きっと新しいハードが入って、新品になって帰ってくるんだろうなぁ…

しかし、私の電化製品外れ引き率は凄いですよ、
余裕で四月/一日に勝てるかもね!!<勝たなくて良い…

てか、初期不良とか多すぎ!!駄目すぎ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

あ、絶望 撫子です☆

どうもです♪撫子です。
学校のお友達で、オフサークル(アニメとかグロ中心的な感じかな?)をつくったのでブログを作ったんですよwwそれがFC2でして!!!\(^∀^)/
こちらでも宜しくお願いします~(゜∀゜)ノ☆
よろしければお友達にwwwwwww

こんばんはー撫子さん、わー、なんたる運命(笑)!!こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>

病気とかグロとか取ったら、私から何も無くなるぐらい好きなんで、コソコソお邪魔します★
お友達登録ってどうやるんだ??な私ですが、よろしかったら…お友達登録…フグフグ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

