スポンサーサイト


スパークお疲れ様でした!

スパークお疲れ様でした、お家には早朝たどり着きました…つ…疲れた…<パタリ

イベント当日はいろんな方に、ご迷惑ををかけして申し訳ありませんでした。
取りあえず朝一で、自分のスペース間違えて設営してて、大変ご迷惑を…ブルブル!!
しかも荷物まで運んでもらっちゃってスイマセンでした~~、めっちゃ助かりました。

今回の助っ人さんは、無理矢理気味に拉致参加させちゃったんですが、なし崩しに製本も売り子もさせちゃってスイマセン、あと何故か買い物した本とか大量に膝の上に積み上げて、ビビらせときました、エッヘン!

何はともあれ、大満足で終わりました★ウチの本買ってくださった、神のようなお嬢さん方有難うございます★★

あと個人的感想というか雄叫びは畳みます、長くなりすぎたから…



でも配置は神配置で右隣三サークルさんが、大好きすぐるサークルさんたちで。オシッコちびりそうでした!!ああ、凄い良い小説が沢山…!!私自分では書けないんですが、どちらかというと、活字中毒の小説読みなんで、漫画同人誌より、断然小説同人誌愛好家です!!めっちゃ大好きです!!
買う同人誌も3:7位で漫画:小説です(笑)、なんか友達が言うには「絵描きにしては珍しいね。」って云われるんですが、そうなのかな??

あと色々大好きだーと叫びながら無理矢理本とかパンツとか押し付けて帰ってきました、意外と今回はパンツ好評でしたね、何人かみて行ってくださったり★ウフフちょっと嬉しい。

帰りに兄貴のCD貸して貰ったので、明日気合を入れて聞こうと思います。
前評判が素敵過ぎて、聞いて悶死しないか今から心配に(笑)、みんな三木さんの歌だから…と言葉を濁すんですが??私三木さんの歌声今まで聞いた事ないんで、かなりドキドキするよぉぉ!!

アレコレ凄い楽しくて、サークルチェックしてなくても、横にすすんでいけば欲しい本が手に入るとか、まるで夢空間だぁよ、買い物に一時間も掛かったのは、久しぶりです…持って帰れなくて全部送ってさっき届いたので、今晩はいい夢見れそうですね★きゃっきゃ
ななめ向かいで開催されてた、ロク刹プチオンリーの殺気には慄きました…なに??ここ戦場???

j結局お洋服は、頑張ってフリマで100円で買った、マイクロミニ着ていったんですが、
私の尻圧に絶えかねて、ダメージ加工部分から、激しく動くたびに、徐々に破けていって慄きましたが…流石にお友達のうちでお風呂借りたときに、レギンズに履き替えました、あれはちょっとやばい破れ方だった(笑)、どうやって修正しようかなぁ、いっそ破いてチャックスリットにしてやろうかな??

帰りに銀座で食べた、海鮮丼が超美味でした、ウニーウニー、甘くてとろっと蕩けます★
噂のH&Mはこの日一番の大手列で…凄いよね…四車線ぶち抜きで人が並んでるよママン…
すごすごと埼玉のお友達のうちでバスの時間までゴロゴロしてました★
帰りに人身事故で電車とまって、慄いたりしましたが、無事バスに乗れました~~~

というか、行きも帰りも同業者さんが一目でわかるのが…セツねー!!
私もめっちゃ、かもしてたと思いますよ、オタオーラ(笑)!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

