スポンサーサイト


サイト、夜中に更新しました…

なんか、昨日戦利品読んで、ブログ日記書き終わったら、真夜中だったんですが。
なんつーか何時にも増して、分けのわかんない内容の日記書いてますね、私!!ギャー!!

日本語おかしいとか、文章おかしいとか云う時点の前に、頭おかしい人の日記のようです(笑)。
本当に学生時代、国語と英語で落第しかけた人間なんで、許してやってください。
自分の気持ちを、旨く表現できるようになるにはどうしたらいいものか…!!

日記でも絵でも私多分、全然表現できてないんじゃなかろうか??とか思ったら負けっぽいのでポジティブにいこうかと思います。あれです、宇宙人のたわごとだと思って、許してやってください。

昨日本当に真夜中にギンギンと目が冴えてたので、ここ三か月くらい放置してた絵のログとか
色々アップしました。そしてさりげなく、R-18部屋のモザイクを何枚か消しました、いや、もう大人部屋なんだから、修正なんかいらないんじゃないかなぁと思いまして。
私の絵だと、そんなにエロー!!ていうほどエロをかもしてないから良いじゃん<やけくそ
むしろRを名乗るのに値しないかもしれませんが、一様ピクシブでR付けられた絵はこの部屋に入れとこうかと。

あと、お仕事のサンプル絵とかもコソコソアップしときました、これで成人向けを語るんとか、云わないで下さい、今の私の中でのいっぱいいっぱいですアレが(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

