スポンサーサイト


二期はじまりましたよぉぉぉぉ!!

我慢弱い子なので、描いてしまいました…手ブロですが、新機能が素敵過ぎます。

1223198523373772_20081005184719.png



二期も、心臓悪い展開になりそうですね…てか沙慈くんCBはいったりとか可笑しなことにはならんよね??ね??


長いのと、ネタバレもあるかもなので、たたみます。


相変わらず、刹那は男前のようで…四年間一人で放浪してたんかい!!自分探しの旅ですね…自分というものをもう一度見つめなおした刹ちゃんに期待大!!

ティエリアは大分丸くなっておりましたね、うん良いことだ人の心を知ったかティエリアよ!!
ちゃんと自分に自身を取り戻して、男前になっていてくれ…コレでライルに乙女フラグ立てたら、ソレはそれで笑えるけど★いやいや、ニールとライルは別人なんだぜ、別物なんだぜ!!

そんでもってアレルヤよ…555フェスでもうちょっと先までのアドリブを知ってるんですが、あそこで切るのかよぉぉぉぉ、日の出産業さん!!何たる焦らしプレイ!!
EDロールで、相変わらずエスカレーターというか展望室で泣いてはりましたが…この!泣き虫けむしめ!!!毎回キュンキュンさせるんじゃねーよ!!!
大人になっちゃった、ソーマたんに比べてこの子は、ちょっと退化してるって言うかアダルトチルドレンというか、ホスピタルチルドレンぷりは健在だね★おねいさん、君のそんな姿見てると、心ときめくよ<変態。

あとね、ロックオンね…ライルもテロリストとか、どんだけ業が深いんだこの兄弟…。
でもちょい悪でしたね、ちょい悪ライル★多分靴下は履いてな…ゲフゲフ

まだまだいっぱい書きたいけど、気持ちが…
又落ち着いたら書きます!!うん

てかラッセ生きててよかったねー
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

