スポンサーサイト


放送後のアフター

昨日の放送の後に、一人で悶々としていたらお友達がエチャに誘ってくださったので、二人でキャイキャイお絵かきしてました…、というか彼女が描く超素敵なロックオンを私がワタワタしながら眺めていたというか、エチャでお絵かきしたの二回目とか!!マスクの使い方知らなかったりとか!!!
初心者過ぎて、ちょこっと描いては消し、描いては消しばっかりでめっちゃ迷惑をかけてましたよ(笑)。
一番書き込まれたのは多分

「さぁ、早く!」と「かいてくださーい」でした(笑)。

ああ、でもあのロックオンはカッコよすぐりで…(;´Д`)悶えましたよ!たとえ、頭をぼりぼり掻いていても…、なんだか親父臭い書き込みがあっても(笑)。
もう、目の前であれよあれよという間に出来上がっていくんですね…えちゃ凄い!!
彼女がロックオンラブな方なので、頑張って最初はロックオン描く気だったのに!!無理でした(笑)
でもエチャかなりオモシロかったです★また遊んでやってください<(_ _)>。
びすたん同士なので、色々不都合が出てて笑えましたが、凄く線画カクカクするんですよねーなんでかな??

面白がって、BGMは彼女から借りた兄貴CDをガンガンとかけてました、凄い…いろんな意味で凄いヨあのCD…。アレルヤのCDが今から待ちどうしいです!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

