スポンサーサイト


緑に染めます★

20081010124706
成り行きと勢いで、12日にアレルヤコスすることになったので、今晩緑に髪を染めますよ★

後はリストバンドとズボンとブーツをどうするかなんだけどなぁ、胸をいかに潰せるかが結構博打なので、たわわな胸のアレルヤいたら多分失敗したんだと思ってください(笑)。伊達締めでぐっと潰そうかと思ってます、サラシは一人では巻けないからなぁ<遠い目 ズボンはウニクロ、リストバンドはホームセンターでゲットしてきました(笑)。
上のシャツはバイト先で10年位前に買ったエディー/バウアーのタートルシャツです、めっちゃ長持ちやなーこのシャツ(笑)。

あと、ブーツはいろいろ諦めて手持ちのブーツで行こうと思います。
なんかね、アレルヤの履いてるブーツが私の好みと明らかに逸脱してるので、アレ買うのはちょっと…ちょっと後々困りそうなんで止めとくデス。

エロカッコイイカーキのエナメルブーツかゴツイ黒のブーツかどっちかにしようと思います。
ま、いいんだ多分全然似合ってない格好になるのは、目に見えてるから…フフフ。

後は、100均で付けまつげ買うぞー!!睫毛ばさばさにしていくぞー!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

