スポンサーサイト


掃除に飽きて、昔の絵を加工した。

6月ごろに、お友達のテニプリ原稿で描いた絵、全くテニプリと関係ない出来に、自分でも目頭が熱くなった一品(笑)。

もう、誰かすらわかりませんヨこんな絵じゃ!!

1815872_m.jpg

あれですよ、かいつまんで話せば、女郎屋のえすえむ専門の男娼ちゃんが友達の王子様で主人公の話の絵だったんです、私的にはキュピーンなシュチユエーションなんで、ノリノリデ描いたんですが…が…顔すら入ってないってどうよ(笑)??

追記は趣味丸出です、猟奇好きじゃない人は見ても楽しくない。

超コアな趣味の人にしか、喜んでもらえない絵に…コッソリ二人で目指せ西○公/威さん(永遠の憧れ)計画だったのにあの完成された壊れた世界観は遠かった…。

もっと誰もが目も背けたくなるような、グロイ猟奇絵が描けるようになりたいです、学生時代から目指してるのに道のり遠いぜ!!エロくてグロくて可愛いのが描けたら最高だよね★
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

