スポンサーサイト


ダブルアタックお疲れ様でした★

イベントお疲れ様でしたー、なんか思ったよりまたりイベントだったので、あっちフラフラ、こっちフラフラと遊びまわれて、大変楽しかったです★

昨日配ったペーパーの絵、寝不足の同人ハイな状態でノリノリで描いてました(笑)。
頭悪い絵でスイマセン…、ロゴも文章も手書きの超貧乏臭いペーパーに…てか貧乏臭いと言うか泥臭い!
ソーマたんもっと可愛く描けるようになりたいなぁ…

1012ペーパー


レポモドキを書いたら、相変わらず長くなったので、たたみます。









会場入りする前に、隣のペット博に来てる、かわいこちゃんたちにメロメロになって
「キャー★可愛いですね★★」とか云いながら、思う存分毛皮を触りまくってました…エヘへ。
いや、動物スキーにはたまらない、ワンコの行列が…、憬れの茶色い大きなティーディーベアカットのトイプードルとか見れて超幸せでした、秋田犬とかカッコヨすぐる!!

本当に思わぬトラップで、ギリギリなサークル入場に(笑)。
そして、急遽やることになたコスプレは、かなり痛々しい感じに仕上がりました…ちょっと自分の不細工さに加減に殺意を覚えた…。
本当に不愉快な感じに仕上がったのに、みんな優しくて涙が出そうになりました…ホロリ
サークルを覗いて下さったり、ペーパー貰っていってくださった皆さん有難うございました★
初めて1時にペーパー無くなったよ…地元イベントはやっぱ凄いなぁと思った瞬間です。
ほんとうに何時も余ったりしてたのに!!夜なべして頑張って作ったので、余計に嬉しい…プルプル。

後、レイヤーさんが沢山居るイベントだったので、やっぱりパンツに反応してくださる方とか多くて嬉しかったです!「パンツです★」と云った時の反応見るのが、楽しくて作ってるので!!

そして今回も無理矢理本とか押し付けたりしたのに、私をかまってくださった方々有難うございます★
トイレ行くのに、パンフ貸してもらったり<酷い、お菓子大量に頂いたり…御本も頂いたり!!
コレが世間で言うところろの「海老で鯛を釣る」というやつですよね(笑)!!
超可愛いイラストの差し入れとか、頂いちゃったりしたんですが!!なんて可愛プレゼントいんだ!!
HPに載せてもいいデスカ??撫子さんいいですか??<興奮しすぎ
へっぽコな私の絵でも、好いてくれている人が居ると思うと超励みになりますよ~~~~~。

頑張らなきゃ、いろいろ出来ないとか諦めずに、挑戦しないと駄目ですね<反省
いろいろ絵について最近悩んでましたが、勇気を貰いました、私やっぱり諦めずに頑張るよ!!

ウチのニャンコを愛でに来ただけなのに、無理矢理売り子してもらっちゃったった三上さん有難うございました、またダブオーのちょっと人には言えない萌話とかエロ談義いっぱいしようね★
でもやっぱり私たちの間で、アレルヤは永遠のズベ○だよね(笑)!!色々ゆるいよねこの人!!<酷い
多分アレルヤはほかのマイスター達に「お前が好きだ、だからやらせろ」と言われたら、拒めない人だと思うとか、自分に自信がなさ過ぎて、「え、こんな自分でも好いてくれるなら…」とか云いながらグダグダになっちゃうんだろうなぁとか、ロックオンも結構そうゆう傾向あるから、ロクアレとかもう、お互い「もしかしたら、コレって愛なんじゃね??」とかお互い錯覚して昼ドラ張りに爛れたカップルになるんだろうなぁとか、趣味に走りまくった萌を聞いてくれるのは君しか居ないんだよ(笑)!!何時も妄想に付き合ってくれて有難う★アレルヤSOSの設定文章とかもチェク入れてくれて有難う…日本語いっぱい直してもらっちゃった(笑)。
そして、持ってるダブオ同人誌をみて「目利きだね~」と褒めてもらえた★わーい

でも、楽しみにしてたダブオ第二話は、録画されてなかった…
先週、配電盤工事で停電になったときに、ビデオの時間が狂ってたのを…気付かなかった…あふぉです。
来週まで…来週までお預けなのか!!クゥ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

イベントでは…

コメント遅くなってごめんなさいぃいいいい…
テストがありまして…勉強してました…w

私の汚い絵でよければ載せてやって下さい!!
ホント、受け取って下さって有難う御座います!!幸せです!!

また、行ける距離でしたら、イベント行きたいです☆
そしてイベントお疲れ様でした!!

By.撫子

お疲れ様でした★

わーいわーい、じゃ、頂き物部屋作って収納させていただきますね!!
アレルヤ激らぶくて失禁しそうでした…あといろいろ買ってもらっちゃってスイマセン<(_ _)>しかもコスプレとかしてたヨ私…恥ずかしー!!

お友達の方にも、イラスト貰っちゃって★でも満足にお礼も言えてなかったのが心残りですが…。良かったらまた遊びにいらしてください、今度は冬に一度、日程が合えば京都でも取ろうかなぁと画策中です。

てててテスト、頑張ってください!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

