

こみっく★トレジャー12情報

明日のこみ★トレ12情報…<てかいつも遅いんです、スイマセン~~~、しくしく

一様オフラインにもアップしたんですが、ここにも書いとけ!!
「J-33a」で参加してます、柱の横の模様です(笑)。

新刊はないので、ちょこっと残っている夏のコピー本が新刊扱いです…切ない
がんばってウサギ尻尾なブリジット看板も作っていきます!!
多分ダブオ原稿とかやってますが、生暖かい目で見て頂ければ…ハワァ後一ヶ月もないよ…ブルブル

今から荷物作ったり、看板作ったり色々します!!
ブリパンツも持って行きますので、ヨロシクです★★

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

