スポンサーサイト


アレルヤァァァァァ!!

アレルヤ

という訳で、捕虜ルヤ…ああ、やっぱりそんなに目をキラキラさせて「マリー、マリー。」いってるのかお前は!!!この重度の依存症野郎め!!そんなお前がダイスキダァァァァ<病気

あの…捕虜ってって四年間ほとんど運動してないだろうに、何故イキナリ全力疾走できるほどの体力があるんだ…超兵恐るべし!!こんなんに夜にゃんにゃんされたら受けでも攻めでも、生気というか色々搾り取られそうだぜ★なんか同衾するや朝まで励みそうな勢いです!!頑張れマイスターズ!!あんまりなので、恋人一人じゃなくて日替わりでぐるぐるしてると良いよ、それが良いよ!!
ハレルヤは貞操観念しっかりしてそうだけど、アレルヤは…ね…?

ソーマたん!!噂には聞いていましたが、凄い成長っぷりです、超兵機関に居た頃は成長抑制されてたっぽい…だからアレルヤあんなに大きく成長しちゃったんだね★ビバ二次成長ホルモン…
ああ、でも貧乳なあなたが好きでした…ソーマーぁぁアレ絶対CカップはありそうだよぉぉAAAカップの頃が懐かしい。

ライルさんいきなり企みの笑顔でビクッとさせてくれましたが、ああ、カタロンに情報流す程度なら…良いんじゃね??基本良い人と思っていておいていいのでしょうか??なんかフェルトにキッスを迫ってましたが…犯罪犯罪!!あ、もう犯罪じゃないのかな??

ティエリア…ああ、笑顔がまぶしいです、可愛すぎです、抱きしめたいぞ!!
なんか一期のグタグタしてるティエリアは恐気が走るほどキモーっと思ってたけど、やっぱ私ティエリア好きだよ…今日それを確認したきがする!!でも基本、情が強そうなのでまた色々やってくれそうな予感★友達が「未亡人」気取りやがって★って云ってたんですが…確かに未亡人な雰囲気だ(笑)!!「ロックオン…あなたの留守は私が守ります!!」て背中に書いてありそう…ガンバーティエ

刹那★いやーんやっぱりカッコよくなってましたね、大人だ、もうマリナ様と同じくらい大人だよあんた!二期ではもうちょっと関係が進展するといいね…期待してる!!このカップル結構好きなので、チューくらいしろよ!!

あと、戦闘シーンはいまだクオリティー保ってるのとか、今期は凄いね!!
カティー大佐かわゆかった…ネーナも★
しかし沙慈君は何時までCBに居るのだよ…結構馴染んでるのが…

こんばんは頑張って二話も見るぞー!!シャ-ンナロー


スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

