スポンサーサイト


スマスマ!じゃなかったサタスマだ!!

の韓流漢流イケメンスターベスト10みたいなのに、居ましたねジェイ!!しかも3位って…いや私的には一番イケメンはジェイ★なのはともかく、他のスターとこの人だけイケメンの方向性がちがうのが笑えた。違う…全く甘いマスクじゃ無くて、出刃包丁のような切れ長の一重ですから!!眼力あるよね…これもある意味カリスマなのか…??

なんか一杯CDやらDVDやら出てるんですが、いまお金が無いから買えないよ……冬のボーナスが出たらまとめ買いします!多分4万くらい必要だよね…辛!平沢も色々出すのに!ダブオのDVDも買う予定なのに!!

ま、お金ないのは東京行き過ぎだって話で…向こうの友達と二週間に一度くらい逢ってるってのも不思議な話しだ(笑)!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

