スポンサーサイト


お…おわらねぇ…

おぜうさまの髪の色が微妙すぎて、なかなかコレだぁぁぁx!!という感じにならない…バタリ。
もっと赤みを入れてもいいのかな??明日やろう、うんみんな明日やる…

1021.jpg

このドレスのふんわり感がイラレで出せなくて、描き直したという曰くつきの絵です。
やっぱ、バルーンは難しい…フリフリはもう結構引くの慣れたんですが…ふんわり感だすにはまだまだ画力が足りないといったところでしょうか??ガンバー自分。
さくやさん下書き上げました~のでフランともみもみとおぜうさまとさくやさんは確定してます。
表紙は今からラフなんだ★可愛いかグロイかのどっちかになります、多分ピンクか赤です(笑)。

きょうはうっかり待ち受けアレルヤ★な携帯を会社に忘れて取りに帰るハプニングが!!
危険危険!!あれだ、嬉しくてアレルヤにしたままだったんですが、ネコ画像に戻しといた方がいいのかな~~~~でもアレルヤだし…くそ何気に四話は過去話も出そうなので、テレビの前で正座して観ねば。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

