スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15000hitまであとちょっと

うわーおん、こんな辺境で…一年で15000hitは凄いよ…ブルブル。
流行のジャンルを描いてても、全然意味が無い(恩恵を受けない)のが私の絵だと常々思う…、むしろオリジナル行けと何時も云われる…ま、似ないからね…クゥ!!

それはさておき
感謝感謝★またフリー壁紙とか作りたい気持ちでむんむんなんですが、何を描こうかなぁ…と自分の節操の無さを思い知るときです。一回目はアレルヤで二回目は初音ミクだったんですが…やっぱダブオか東方辺りかなぁ今ハマってるジャンル的に。

携帯待ち受けとか作ったら使ってくれる人とか…いるのかな??ちょっと興味アルっす!!
昔知り合いが自分お絵を待ち受けにしてて、びびった事あったくせに(笑)!!いや、びっくりするよ!
そんな加工してまで…ありがたいやら、恥ずかしいやらで

でも最近の携帯は大きさばらばらだしなぁ…ダブオ待ち受けが、旨く嵌らない私の携帯ちゃん<涙

あと、アルバイト先が完全に音信不通なので、もう壁紙使っちゃおうかとも…思う…駄目か??
版権ってどこまで生きてるもんなんだろうねー、誰か教えてくれ~~~


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。