

こみ★トレ中継!

20080907125922
わー、今回凄い人・人・人で、ビックリなこみ★トレ会場からお伝えいたします★

1600スペース超えのイベントになっちゃったこみ★トレ、2回目から参加してる人間には、夢のような成長っぷりです、凄い!!しかも会場はもの凄い人の波で賑わってますよ、一人参加でもめちゃ楽しい★★

やっぱり大好きだな、こみ★トレ、お客さんの男前率も異様に高いですヨ!!
今回は、ワイルドな顎ヒゲスタイルの方が多かったです、
超好みなヒゲスタイルですYOHOOO!!
ゴスロリなかわいこちゃんもたくさん来てくれます!!
スゲー、みんなほんとにオタクなの(笑)??

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

