スポンサーサイト


これで今日は寝れる…

おりゃ========!!
ということで、いい加減これ以上描き込むのは諦めました、人間諦めが肝心だと…締め切りギリギリチョップだしな!!な!!!

1024.jpg


本当に厚塗りの欠点は何時になっても完成しないところか…だって塗っても塗っても完成した!という気にさせてくれない、塗り込めば塗りこむだけ完成度上がる気がする、するだけです、全然です!!

でもこれはこれで、もういいことにします、色々お絵かき系に投稿したけど、未だ描き掛け状態のやつばっかりだったり…上げては直し、上げては直し…あしたタイトル入れてさっくっと表紙だけ先に入稿します!!本文??相方さんのは完成してるんですが、わたしのは激しく白いよ…土曜日に入稿できたら良いなぁ、最悪日曜でも間に合うのは間に合うですます。割増料金払ったら金曜日でも間に合うのが印刷所というところだ!!が、そんなお金はありません(笑)。

あしたイラレ二枚完成されられたら、楽勝ー、土曜日に後記描いて終了ー!!
そしたら、うさ尻尾原稿するんだぜ!!うさ尻尾うさ尻尾!!

頼まれてないけど、ダブルアタックにパンツ作って行きたい…差し入れ~~~とか云ってもって行きたい、描けるかな??
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

