スポンサーサイト


コスカ21号店新刊表紙★

15391940_1_20081025012240.jpg

負けた…やっぱ表紙はインパクトがいる!!で昨日描いてたレミリアはオサレな表紙にすることは出来るかもしれないが、なんか違うと思って本文に回しました…負け犬め!!
しかし、何故合同誌作ることになったのかよく判らん組み合わせですな、絵柄的に…方向性が違う、違いすぎる!!並べるとより判ります、が何時も一緒のイベント取ってるので遠からず近からずといったとこかなぁ??

あ、そうそう今日バイクで転びました、しかも15キロ速度オーバーで転げておきました(笑)。
めっちゃ派手に転んだんですが、打ち身だけです、携帯のストラップと合羽が破けただけです。
お気に入りのオレンジの合羽とマカロン携帯ストラップが…ぶっ壊れた…トホホ。
バイクもなんかがたがた云いやがりますが、動くので多分大丈夫(笑)!!
わたしも動けるので多分大丈夫です、右半分筋肉痛でピキピキ逝ってますがね★キラリ
太ももに携帯型の青あざが出来そうです~、めっちゃ腫れてる!!めっちゃ痛い!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

