スポンサーサイト


うざったいお!!<愚痴です

さいきん、あふぉのように詐欺臭のする悪いおとなむけのコメントばっかりなので、色々設定を変えてみました!!あふぉか!!お前ら呪ってやるからな…!!と執念を込めて…

ああ、本文にリンクつきのコメ拒否ボタンが欲しい!!切に欲しい!!

毎日来てるのに書き込まれるのが不愉快でならないというか、もっと違うことして金稼げよ★
と悪いおトなのひとに云ってあげたいです、わんくり系かな??クリックすると料金振り込めー詐欺(笑)。

世の中にはもと安心して利用できるおとなむけサイトが沢山あるのに、まったくお呼びじゃない感じです、ので、誰もクリックとかしないと思いますが、しないように!!
まー基本おとなむけサイトさんは広告がうざいので嫌いですが…お金儲けのための広告いっぱい張り過ぎだと思うんだ…個人の自由なので、好きにしたらいいんだろうけど、単純に絵が見たくて行ったら、広告だらけのサイトって萎えるよね…入り口わかんないし(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

