スポンサーサイト


こみ★トレお疲れ様でした!!

なんか、時間が経つのが早くて閉会ギリギリまで会場に居たのですが

突然の雷雨に、参加者全員阿鼻叫喚しながら帰りました…
良かった、傘が売れ残ってって本当によかった!!
でも猛者共は、雨の中をダッシュで駆け抜けて行ってましたが…超濡れ鼠ですよ、お兄さん方!!<電車の中で、ちょっと迷惑(笑)。

行きは手搬入だったんですが、帰りは本だけでも送っといて良かったと思った…へっぽこ本でもずぶ濡れにはしたくないよ!!

本当に何時も思いますが、イベントで本とか手にとってくれたり、あまつさえ購入してくださった方には、毎回感謝感謝です!!
無理やり気味に、無料配布が多いのも笑って許してください★
大阪のイベントは、通りすがりに「可愛ー」とか「スキー」とか可愛い事言ってくれる人が多いので励みになります、生きる糧です(笑)!!

普通にカッコイイお兄ちゃんが、真剣な眼差しで、ア/レ/ル/ヤパンツ選んで買って行ってくれたりするのが素敵です★さすがネタで生きてる大阪人!!男前!!<褒め言葉。

東のイベントは…、あんまりにも、目的のもの意外スルーな人が多すぎて切ない…。

今回コスプレーヤーさんが、ウロウロしてらっしゃらなかったので、あまり拝見出来なかったのが、残念…。
冬は頑張って、またメイドで売り子しよう!!
てか出来るものなら、東/方かギ/ルティーのコスしたいなぁ、悶々。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

わわわっ

わわわわわわわわっ←
今日、こみ★トレがあるのは知ってたんですが、
インテックス大阪だったので、無理だろうなぁと思ってました。
それと、今日はオフサークルのメンバーの子(愛してる←)と遊んでましたので…
爆さんが来られてたとはっ!!!!!!!!
しっかりチェックしておけばよかったょ~…
PCできる時間って、親から制限されてまして…チェックできなかった…;;(若干無視してるけど←
友達連れてでも行けばよかった…((ぉぃ。連れて行くんですか。
また、イベントあったら行きたいです\(^∀^)/

そして、一度はコスプレしてみたいと思ってる自分。
ゼロ服欲しいです!!(゜∀゜ )))頑張ってお金貯める!!
う~ん…でも、お金貯めるの苦手なんです;;←
早く、バイトが出来る年になりたいょ…

あ、長々とすいませんorz
By.絶望 撫子

No title

こんばんわぁ
お邪魔しにきたよお>w<
ご近所の・・・(ry
今日のコミトレおつかれさまでした☆
久々に会えてよかったですb
これから先いろいろ勉強していくんで
また教えてくださいねw
これからがんばります☆

今日はゆっくり休んでくださいね♪

お返事返し.+:。(´ω`*)゚.+:。

撫子さん。

あわあわあわ、いやいや普通に青春しておける時に、青春しとくのが良いと思うので、お友達との約束とか大事にしてください!!!

パソコンとか最近依存しちゃう駄目人間(私のような)が多いので、あんまり長時間とか若い内からどっぷりっていうのは、頂けないと思うのはしょうがないと思うので、今は親の期待に答えて太陽の下で元気に跳ね回ってる方が良いと思う(笑)!!若いって良いなぁ★

いやいや、遊びに来てくださったら嬉しいんですけどね★無理しないで下さいね。

コスプレ良いですよ!!ゼロ様とかルルとか男の子が沢山コスプレしてましたよ★目の保養★アレルヤ居なかったけどね…チェッ。
自分で作ると、お安く付くので型紙から頑張っておこしてみるのも楽しいですよv-238家庭科の時間に先生にコッソリ教えてもらうと、早く作れるかも!!

私も何か作りたいなぁ…ミシンはあるんですけどね…フフ。

とにゃん先輩

わーわー何時も有難うございます、むふふ同じブログでしたねv-16
チラッと書いてありましたが、F/E/Z私もしてますよ…一年ほど放置してますがDカサでコソコソと…ゲフゲフ

こちらこそ色々教えてください!!そして一緒に東/方頑張りましょう!!<決め付け
東京コスカ本店は初めてだから、超楽しみなんですよ★
本ちゃんと出せれば良いなぁ…<遠い目

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

