

取りあえず!!

私の萌を総て理解してるといっても過言ではないお友達から、依頼された原稿と戯れてみました、面白かった!!何時もとぜんぜん違う感じにしてやった★うほー!!
ちなみにテニスの王子様とか、私と何の接点も無い感じのジャンルです、てか誰かわかんねーよ!!

何気に大きいおとな向きのイラストなので、背景注意でヨロ!!


ヒロシ


調子こいて、ギャルゲ風味です、パピオンパンティー描いてて楽しかった…尻尾穴は開いてないんだZE!!尻尾を押すというか、尻尾の下に素敵なものが隠れてるんだZE!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

