スポンサーサイト


四話感想もどき

ああやっと、原稿とか入金とか色々終わりました!!
企画に萌えたので気軽に友達の原稿引き受けちゃったりしたんですが、ちょっと無謀だった…原稿は計画的に…出来ないからこまるんだよぉ(笑)。こればっかりは右手に神様降りてこないと…

あ、打ち身も大分マシです、でも給料でたら整体に行くよ…右手が左肩にまだ乗らんもん

という前置きながー!!ですいません感想は何時もの様にグダグダなので追記でドウゾ!!




前振りの追想シーン…もうアレルヤの中のマリーが可憐な乙女過ぎて涙が出ました…それも皆大人に仕組まれてたんだと思うと、悲しいよね…。
マリーの目の色が赤っぽかったので、やっぱり新しい人格が生まれるときに金目になったんかな??そんでもってアレルヤもう超兵としては役に立たないくらい身体能力落ちてるってことなの??頭に障害残ってる反射能力だけ大幅減なのかな…ハレルヤは頭の負傷のせいで…??
まだまだ色々謎だらけです、が!!なんでアレルヤいっぱい出てる回の作画は神なのだろうか??カミスギー!!美しすぎーフェルトも!!

せっちゃんとマリナが同時に「違う!!(違います!!)」といったシーンでコネタガ浮かびました(笑)、いやマリナ様可愛いよね…フフフ

ライルはニールみたいにパイスーになってもセクシーじゃない事にも気づいたよ…腰周りに色気が無いって云うか、緊張感無いって云うか…なんか違う!!ちがうよ!!!ロックオンのにじみ出るようなあの色気が無いよ!!!!<最重要事項

あと、アレルヤがスメラギさんと話すシーンとか好きだな、多分アレルヤはスメラギさんに母性を感じて慕ってる気がするけど、自分からは甘えたりしない感じの距離感、逆にスメラギさんは一期のロックオンとは友達だったと信じてるんですが。、アレルヤには保護欲みたいなのを感じてるんだと思うんだ、守ってあげたい思いと自分とどこか似てるのでほっとけない感じと自己嫌悪が混ざったような複雑な感情、二人ともウエットだからなぁ後二人とも過去に自分のエゴで大量虐殺に加担してるというとことか関係あるのか??あるのか??明らかに他のメンバーに比べて、殺してしまった人数が桁違いかと…業だけど悲しいね。

でもスメラギさんビリーは止めといた方がいいよ、あいつ男の妄想の塊だよ!!自分で気を引きたくて情報流したくせに…あの台詞!!もうビリー株大暴落!!大暴落だよ!!なんか、これについてはリアル男性観で、もっとも嫌いなタイプに分類されるので、余計アイタタタと思ってしまった…もう、男の妄想怖い!!

ブシドーはやっぱり何かを履き違えてるよね??何で日本にかぶれちゃったの??

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

