スポンサーサイト


ろっっきゅん★

この下書きを千葉の友達にメールしたら「ろっきゅん」と返ってきた!!そうなの!!それ兄貴にトキメいた女子の反応なの????

ロックオンレイアー統合


なんとか兄貴は間に合いそうです、ティエリアは間に合わなかった!!無理だった!!あと三時間時間があったら色塗れたのに…悔しい。

ティエリアはうさミミしっぽもっさりだったんだZE!!15分で下書き出来たのに…パソコン作業に三時間は掛かるのだ…残念無念。

あと、やっぱり冬の祭典は落ちてました…くじ運ないっこなんで…シクシク。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

撫子です☆

オフサークル、中々活動できないので、解散することにしました;;
でも、ブログの方は私の個人のブログにしますので、
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします!!(ペコリ
あ、ブログ名変更しました。
あと、H.Nも私の名前に変えておきましたのでw

了解です!

何気に撫子さんのブログお引越ししてて、最近見れてなかったのですが、これでまたちょくちょく覗きに行かせて貰えますね★楽しみ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

