スポンサーサイト


二日連続イベント満喫旅行in東京!!其の1

戦いは、前日から始まっていました!!

という訳で、1日は会社から帰ってくるなり、本を組んで、パンツ作ってポスター作って、掃除して洗濯して荷造りしてたらご飯食べるまもなく夜行バスの時間になりました…そして車中で差し入れ用のパンツの元を忘れた事を思い出し、慌てて前日入りしてた友達に「明日会う前に100均行ってパンツ5~6枚買って来い!」とメールを送りつける暴挙に…いや、人間慌ててると色々忘れてしまうものです、借りてたCDとか…本とか色々忘れて迷惑を…あわあわ。

無事友達は素敵にダサいパンツを沢山買ってコスカに来てくれたんですけどね(笑)!!有難う!!お礼に比呂志のうさミミパンツを大量に作って来たから…許しておくれと酷い事も云っときました(笑)。

そして満を持してコスカを迎えました!本当に3年ぶりくらいの参加で笑っちゃうくらい名前を知ってるサークルさんが居なかった…これが時の流れというものか…。
でも可愛らしいウエイトレスさんやメイドさんが沢山覗きに着てくれて、ウハウハな一日でしたよぉ、めんこい女の子が可愛い格好してるまさに制服パラダイス★制服不足もこれで…!!
そんな可愛らしいレイアーさん達が、本当にパンツを大人買いしていってくれて、ちょっとびっくりデス、東京でこんなにパンツが売れるのなんて何年ぶりだろう??皆2・3枚まとめて買っていってくれる様はまさに眼福★なんか可愛らしく悩んでる姿とか見ると作って着てよかったなぁと思う…其のせいでご飯食べれなかったけど、可愛いからまあ良いや(笑)。

会場内でやってた、マクロスフロンティアカフェに超心惹かれた!!
当たり前だがアルトコスは居なかった模様…アルト…女装禁止だし無理だったか???
珍しくスケブも描きました…頑張って売り子もしました!!まぁまったりイベントなんで、売り上げもまったりでいい感じ(笑)。
帰り際にお隣のお兄さんに東方ゲームも貰ってしまった…が渡すものが東方パンツくらいしかなくて、流石によく知らないお兄さんにイキナリパンツは…と思って御礼しかいえなかった…、唯でさえ私のメイド服のせいで迷惑をかけていたというのに…!!貰ったゲームVISTAでも走るかな??ゲームとか作れるのって凄いヨなぁ、そんな脳みそが欲しい★

恒例のブロック担当のお姐さんが、今回はデパートガールコスで心トクメく!しかもレモン色の可愛いい制服…!!わーん可愛い!!!
お菓子も貰いましたよぉ、お菓子食べ放題イベント!!だってメイドさんがや友達がお菓子いっぱいくれるんだもん★幸せー

女ばっかり四人で満喫してきました、手伝ってくれたきりのんまねえユイちゃん有難う★
夜はあまねえの家でご飯食べさせてもらって、ガンダム観てキャイキャイ騒いで楽しかったです、が騒ぎすぎて寝たのが午前一時だったのは…翌日辛かった。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

