スポンサーサイト


二日連続イベント満喫旅行in東京!!其の2

そんでもって戦いの本番三日の朝なんですが、案の定寝坊して家主さんの家事してる音で目覚める…目覚まし時計何の役にも立たってなかった(笑)!!

なんとか10時前に会場に滑り込んで、チケットをくれたお友達のとこに荷物置かせてもらって、一緒に例の饅頭とミルクを貰いに物販に並ぶあふぉっこでした…饅頭美味しかった★もちろんオレンジと紫を買った私です(笑)。<緑と青はあまりにも体に悪そうな色でちょっと…

「売り子しなくていいですよー」とか云われたのを真に受けて、朝一から買い物に行く鬼畜眼鏡!!取りあえず買い物してマイミクさんの処で萌話したり、本貰ったりまた買い物したり萌話したり、販売列整理したりしてたら一日終わりました…あ、ちょっとだけ友達の処でも売り子もしました…がほとんど遊びまわってたような…スイマセンNさん…。

9月のオンリーの一般待機列でナンパしたお嬢さんとも無事逢えて、あふぉみたいにはしゃいでおきました、いいんだわたし本当のあふぉだから(笑)。

でも思ったより本は買わなかったかも…軍資金半分残ってたから…。
相変わらず、カップリングごった煮の戦利品でした…今回はアレロクをいっぱい買ってきたんだぜ!!いい小説書きの人見つけたんだぜ★
ほんとうに新聞の政治欄ばりに小難しい文章が俺の心をくすぐったんだけど、疲れてるときは難しすぎてみるきもしないんだ…ZE、…今晩読もうかな頑張って…でも昨日は途中で寝てしまっていた。

ティエアレ本も出そうよ!自分!!!と大好きなティエアレサークルさんに激も貰ったので、頑張ろうかな…ティエアレ…あんまり漫画本って見たことないしな…重箱の隅だからか…!!なのか!!でも一番好きなのはティエアレなんだよ!!二期はティエアレ大好きな私達に大いなる夢をくれてるんだよぉぉぉ★取り合えず、ティエリアとアレルヤの可愛さがハンパないね!!可愛さの方向性が間逆ですが。冬も落ちたので、インテまで頑張ってちょっとでも描こうと思った、何事も前向きに前向きに!!暗くてグロいハレアレハレの漫画ねたのような、イラストねたのようなのはあるんですが…なんせグロイので…2ちゃん怖い…まんじゅう怖い…<そこかよ!!

帰りに午前中に挨拶した人皆に、もう一度ばったり会って、「お疲れサマー」と良い笑顔で挨拶して帰ってきました、きりの亭に…だってすき焼き食べさせてくれるから、帰りに寄れって云ってくれたんだモン!!
旦那さんの帰りを待てずに、二人で関西風すき焼き食べたよ!!やっぱりすき焼きは関西風に限るよね!!お肉は黒光りしてないといけない、甘くないといけない!!何時もの様にお風呂も貰って、夜行バスで次の日の朝京都に着きました。

浮腫んで疲れた足はブーツに納まりきりませんでした(笑)!!凄い間抜けた格好で帰ったような…
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

