スポンサーサイト


炎症…

怒涛の週末をおえ、気が付くともう週末じゃないですか…本当に時のたつのが早い…

痛めた右肩をやっと接骨院で揉んで貰いました、たんなる炎症でした…良かった良かった。
もう肩の筋とか痛めてたら洒落ならんなぁと思いながら、原稿三昧でした…あふぉ!!自分のあふぉ!!!

「バイクでこけたんです、ズザーッと」と言うと「大型バイクですか??」とまた聞かれた…
そんな大型バイク乗ってるように見えるのか!!見えるのか!!いや、本当はKABUなんですけどね、云われないイメージが…(笑)。
「力瘤作って~、あー良い筋肉だねー」とも云われ、そして肉体労働者だと見抜かれた…W

「お酒大好きなんでしょ??」とかもよく言われる、いや…むしろ下戸の部類に入るんですが(笑)。
わたしはそんなに酒飲みに見えるのかぁ?何時も云われるからそうんだろうな、多分。
体調のいい時に、楽しいお酒を呑むのは大好きですけどね★限界は人一倍早いですが…自分で判ってって呑んでる分には大丈夫、最近は元バーテンの友達にメニューまかせっきりです、呑めそうなの頼んでと(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

