スポンサーサイト


先週と今週の感想です、腐。

うおおおおおおおおおおお!!
先週の感想が「沙慈が現実を思い知った…このぼんぼんめ!!」という心の雄叫びと、アローズが段々エウーゴになってきたなぁっと…大量虐殺とか!!大国の正義って=自国の利益ですからね…戦争に正義を持ち出しちゃいけないよ!!
あと、やっぱり養子だったんだ…結婚の申し込みじゃなかったんだ(笑)が、なんだかソーマたんもアレルヤ張りに痛い方向にいてるんですが、大丈夫かな…幸せを知ると、人間不安になるもんね、頑張れソーマ!!

で、今週の感想!!
あ、なんか熊の息子が変なフラグを立ててましたね…乙女って…やっぱりあんたたち親子だよ!!同じ地が流れてルヨォ…むしろお前が乙女だ!!
ライルはスパイとして忍んで無さ過ぎですよ!!いくらマイスターズ公認スパイといってももっと忍んどけ!!軽すぎ!!
ティエリアは今週も大変男前で★カッコイー、可愛いー!!
なんだかんだ云っても未亡人として頑張ってるようです、頑張れティエ!!現妻のアレルヤが空気かと思ったら、来週に向けてすんごいことして行った…うははははははh、来週密林でマリーと二人ぼっちイベントですか!!!!そのまま手と手を取って愛の逃避行しそうだよ…せめて二人でCBに戻って来たら100点満点なんだけど…どうかな??

姫とシリーンも良かったね、あんなに姫に辛く当たってたのに、シリーンの姫好きっぷりが…かわええじゃないかぁぁぁ、で、クラウスとどっちが本命なのか知りたいっす先生!!

1226233492480654.png

鰤コスのアレルヤ描いちゃった★えへへへへへ…
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

