スポンサーサイト


2009年三月前半までのイベント予定!!

気合を入れて申し込んどきました

1月11日のシティー
1月18日のコミトレ
2月8日の全国大会
2月15日の紅のひろば
3月15日の例大祭

までは申し込んだドーーーー!!
てか例大祭とか受かるんですか??全国も今回は受かるんですか??
と不安いっぱいなんですが、男性向けオンリーで落ちた事ないジンクスまだ生きてロ…と呪いをかけておきましょう。
一月は一回も東京行きませんが二月三月といっぱい行く予定だなぁ、何とかなるか!!何とかなる!!むしろ本出せるのかが心配です…ガンバロー自分ガンバロー!!

東方もなかなか面白そうなんで、というかお客さんがかなり面白そうなんで楽しみだわん。ああ、コスできるのならコスしたいよね!!
私がフランとかやったら犯罪ですか??うどんげだと確実に犯罪です(笑)。

友達が冬の祭典でコスどうするよーと聞いてきたのですが、一期アレルヤコスはあまりにも…あまりにも寒すぎやしませんか??
「あれだ、借りた風を装ってティエリアカーデ着とけばいいんじゃね??」と云ったら「何の企みだ!!」と云われましたがティエアレの企みですが何か??

ので、作れたら二期のスメラギさんコスしたいぞーっと、似合うかどうかは多分シリーンの方が似合うんですがあいつも寒そうなんで嫌だなぁ…あ、クラウスのコート…以下略。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

