スポンサーサイト


マリーとアレルヤ

凄い急展開過ぎてあれなんですが、イキナリソーマたん居なくなっちゃったよ!!よ!!!!!
あれですか、たまにハレルヤみたいに出てきて暴れたりとかしちゃうんですかソーマたん<ナイナイ

いや、マリー覚醒しましたね!!この子もかなりぼんやりした子なのでこのカップルちょっと怖いんですけど!!超バカップルになりそうな予感が…刹那とマリナもバカッポーですが上いくきがする…。

マリーマリーマリーに必死すぎるアレルヤにちょっぴり目頭が熱くなりました…単なるストーカー…ゲフゲフいや、ストーカー=純愛らしいので…清く正しい恋愛スタイルなんだよ…<by地球ゴージャス
本当にマリーが許してくれてよかったね、しかも愛してもらえてよかったねアレルヤ…
こおゆう見返りのない愛を捧げるのも受けるのもはじめてっぽい二人だから、幸せになってほしい…

1226836998830925.png


大佐が不憫でしたが、どのみち自分ではソーマを幸せに出来ないとうすうす感じてたんだろうな大佐。
ソーマたんが幸せな女の子としての人生歩ませるために身を引くパパ上…切ない…!!

待ちうけも予想どうりでした…頑張ってゲットした甲斐が!!
当初出かける予定だったので、友達に「パ…パスワードだけ教えて!!」と先週頼み込んでたのは内緒の方向で…(笑)。うふふふでも待ちうけはいま某サイトさんのハレアレ待ちうけなんで、休みの日だけアレマリにしとくんだぜ★

今週は刹那たんとティエリアが神的に可愛かった!!
アレルヤは…作画監督の愛を一身に受けてるよね!!超美男子にしかも今回は超マッチョだった(笑)!!
ティエリア~~~~は来週凄いんだろうな…巨乳だったし<嘘いや、巨乳の子も要るのか!!
要人対応ですか!!いやらしいぞイノベーター!!!

スメラギさんアレルヤ甘やかし過ぎだって…いや刹那とティエリアもだけどさ…

スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

